誰も知らなかった 「助産師が伝えたい いのちを繋ぐ奇跡」助産師講演会

こんにちは!東員町と朝日町で町からの委託産後ケア事業を行っている助産師の水本安由美です。

命の誕生という素晴らしい瞬間の出産が、たった60年ほどの間に変わってしまっていることをご存知ですか?

妊娠・出産は、現代の女性にとって、ほとんどの人が一生で1度や2度しか経験しない、大切なこと。

ですが、その大切な出産が、今やほとんど病院まかせで医療が介入するのが当たり前となっています。

出産後に続く、母乳育児も同じ。

 

私たち人間は、女性が産み育て、産み育てを繰り返したから、今ここにいます。

いのちを繋ぐ本当に大切な瞬間の出産。

いのちを繋ぐ本当に大切な母乳育児。

その奇跡の連続である出産と母乳育児、いのちの素晴らしさを、もう一度しっかり勉強しませんか?


あなたの命は、ご先祖さまから繋がれたバトンです。

そのバトンを絶やさず、未来へ繋ぐために、

・あなたの命がどれだけ素晴らしいものなのか

・あなたを産みだしたお母さんの身体と心の働きがどれだけ素晴らしいものなのか

・赤ちゃんの本能がどれだけ素晴らしいものなのか

一番近くで、その素晴らしさを見てきたからこそできる話を聞いてください!

 

妊娠中や赤ちゃんのいるお母さんはもちろん、男女問わずに聞いてほしい、現役助産師だからこそ、今伝えたい命の講座です。

それでは、誰も知らなかった 「助産師が伝えたい いのちを繋ぐ奇跡」助産師講演会の詳細です。

◆誰も知らなかった 「助産師が伝えたい いのちを繋ぐ奇跡」助産師講演会◆
<日時>
H29年11/30(木)13:00~ サロン諸戸(桑名市大字桑名663番地108)
H29年12/11(月)10:00~ じばさん三重(四日市市安島1丁目3-15)

<講師>
水本安由美

<参加費>
1,500円(高校生以下無料)

 
あなたもこれからの子供たちのために、知ることからはじめませんか?

講演会の申し込みはこちらからどうぞ^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。