母乳はどんな人でも出ます!

母乳はどんな人でも出ます!

…だって、哺乳類だから^^

「そうは言っても母乳が出ないこともあるんでしょ?」と思っていませんか?

 

では、「出産はどんな人でもできる」と言ったら?

 

「そうは言っても、産めない人もいるんでしょ?」と思いますか?

 

そう、産めない人もいますよね。

でも、その理由って明確です!

 

それは・・・

・子宮が無い ということ。

もちろん、不妊だったり、障害があったり、はあるかもしれませんが、根本的に産めないわけではないんですよね。

これは、

女性には【産むことができる身体と能力はある】

ということです^^

 

では、母乳はどうでしょう?

それは・・・

・乳房が無い 以外は、母乳が出るんです!

これは、

女性には【母乳が出る身体のしくみと能力はある】

ということなんです^^

 

その出産後の女性(お母さん)の身体の素晴らしいしくみを信じてサポートさせていただく。

それが、私の仕事です!!

私の口ぐせ…

「どんなおっぱいでも、100%母乳は出る。 どんな赤ちゃんでも、100%ママのおっぱいは吸える。」

 

助産師がそれを信じなくて、誰が信じてあげられますか?

母乳育児の専門家である私の想いを聞きに来てください^^

ー*ー*ー*ー
11月30日13:00〜 三重県桑名市
★誰も知らなかった「助産師が伝えたい いのちを繋ぐ奇跡」

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。