●12/24 いのちの授業&クリスマス会

みなさんこんにちは!妊娠前から産後・育児のサポート、助産師の水本安由美です。

12/24(月) 助産師からのおくりもの〜いのちの授業〜と、いのちの育ち場いろはのクリスマス会を開催します♪

私の大好きな、いのちの授業。

県外でもたくさんさせていただいていますが、

実は…

桑名市では初めてのいのちの授業となります!!

いのちの授業は、年々進化しています^^

なにより、初めての桑名市での開催が、大切なスタッフと大切なサロンでできることが本当に嬉しいなぁと感じています。

クリスマスイブの大切な日。

だからこそ、自分がこの世に産まれてきたことの奇跡、子どもが産まれたときの話、いのちの大切さを再確認しに来てください!

絵本を購入いただいた方には、サインもさせていただきますね^^

もちろん大人だけの参加も大歓迎!

このサロンは、社会の人たちみんなで大切な子どもたちを育てていこうという場所。

たくさんのみなさんに関わっていただきたいと思っています!

いのちの授業のあとは、クリスマス会も楽しんでいただけます♪

スタッフのみんなが、楽しんでいただける催しを準備してくれてますよヾ(≧∇≦)

素敵なスタッフにもぜひ逢いに来てくださいね♪

それでは、いのちの授業&クリスマス会の詳細です。

【日時】

12月24日(月祝日)10:00~12:30

【内容】

★助産師が伝える「いのちの授業」

産まれてきてくれてありがとう。産んでくれてありがとう。

親子で産まれることの話を聞いて、いのちの大切さ、自分だけでなく周りの人のいのちを大切にすることを思い出してもらう。

ステキなお話です!

★クリスマス会

・手形で作るトナカイさん製作

・ミニ縁日のゲーム

・バザー

・アロマのハンドマッサージ

などなど

親子で楽しんでいただける催しをご用意しています!

どなたでも参加していただけますので、お友達をさそってみなさんでお越しください!

【参加費】

1家族500円!!

★もちろん大人のみの参加もできます♪

(※バザーとハンドマッサージは有料になります)

いのちの授業&クリスマス会に参加したい方はこちらから

ぜひ、みなさんかわいいクリスマスコーデでお越しくださいね♪ヾ(≧∇≦)